明けました*\(^o^)/*








明けましておめでとうございます。


ずっーーーと雨だったシアトルらしいですが
大晦日から青空が!!

元旦の今日は穏やかないいお天気です。
ビックリなのは東京よりもあったかい!


長く日本にいたわりにはそんなに激しく時差ボケもなく
よかったよかった。

ただ、
私のほうが先に日本に行って後から夫が日本に行ったのでシアトル戻ってお部屋入ったとたんに
疲れがぶっ飛ぶくらい散らかっていて
もーービックリ‼️でした。

「もーーゴミは捨ててね!って言ったのに〜」
「なんでテーブルにグラス置いたまま?」
「これ泥棒入った??」
と呆れる私にニヤニヤ笑ってごまかす奴っす。

日本からの大量の荷物と散らかってる部屋とで
片付けしまくりでした😅

からっぽの冷蔵庫のためスーパーに買い出し行き
幸せ日本スーパーからのなんでも高い🇺🇸スーパーの現実にため息しつつあれこれ買い物を。

翌日、
私に怒られたからか 笑
疲れからか夫が具合悪くなりまして💦

検査したら陰性だったので風邪らしい。
大晦日恒例の鴨鍋からの鴨蕎麦の用意もしていましたが
かまぼこと葱だけのシンプルな年越しそばに。


たくさん寝て元気になった夫と
元気に(完全じゃなさそうだけど)新年迎えられました。





1枚目の豆皿は日本で購入。

3coinsで見つけてかわい〜と❣️




皆様はどんなお正月をお過ごしですか?

夫みたいに風邪ひかないように

元気で過ごしてくださいね😊




今年もどうぞよろしくお願いいたします。







2023年

1月1日

徳丸純子