ハッピーholidayです。

クリスマス終わってしまいましたが 笑

何年ぶりかの日本でのクリスマスでした。








今年は岸谷ファミリーと

おいしい楽しいクリスマスを過ごしました。





あまおうタルト持って行って^_^


これまた久しぶりにホールケーキ買いましたよ。



シアトルではいつも普通で💦

クリスマスなのに

お鍋とか食べるしおいしいケーキもないからほとんど買わないし😅


日本はどれもこれもおいしそうで選べないほどでした。






「純子〜めちゃおいしいもつ鍋食べよ〜」

で、ウハウハでいただきました!


〆の麺類が足りなくて香と2人でコンビニに買いに行って

満腹満腹❣️



今回の日本滞在はこの人なしではありえなかった。

ほんとにほんとに感謝しかありません。



デビューの時のレコード会社繋がり

青春時代の親友


プリプリ時代のお正月恒例の武道館は何回も行ってたのですが

今回やっとやっとタイミングがあってライブに行けたんです!





逸美も一緒に行けました*\(^o^)/*


ピアノ弾いて

ギター弾いて

半分以上プリプリのうたを1人で♫♩


ふだんの私達はすっぴんなのでこの日は久しぶりに

メイクしてる香でした😄

美しい〜〜✨


想像の1億倍素敵なステージの香に感動🥹

楽器を弾いて歌うなんてただただ尊敬。


昔から私は香の笑ったときにできるエクボが大好きなんです。

ニコニコ笑いながら歌う香で会場がハッピーオーラいっぱいでした。


このツアーのテーマは(命)だったとのこと。

私自身もこの日本でいろいろあったので涙がちょろっと。


素敵な素敵な時間でした。

シアトルから日本に来ていた友人もこの日のライブに来れて

凄く感動していました。


また来年行けたらいいな〜。



さーて

長かった日本滞在🇯🇵

シアトル帰りま〜す。


あ〜〜最高な日本とさよならです🥲


またシアトルから🤗




jun🐈‍⬛