急に寒くなって
洋服どうしよう〜となってる
東京から〜

こんにちは^ ^


11月中旬から
関西、九州といろいろと行っていました。

















大阪、京都、福岡

会いたかっひとにも会えて

おいしいものもいただけました。



そして





故郷 大分にも4年ぶりに。


お墓参りもできてちょっと安心しました。。。


いろいろ変化していく中で

これからの心配や不安もありますが

大丈夫、大丈夫!

と母からのお守りみたいなものを感じたように思います。






おいしいとり天も食べれたし






ホテルの温泉も♨️いただけて大満足!



有難い

有難い


何度も何度もそう思った旅になりました😌





旅の途中にTVも観ることができました。


いや〜なかなかの見た目の現実も感じましたが

アホ満載でしたね。。。


頭使いすぎて収録の日は疲れているのに

寝つきがすごく悪かったし 笑



お神のみんなからの

観たよ〜の連絡も嬉しかった。



松本明子様の

「西川きよしさんに爆笑した〜」

で、アッコに爆笑されたからオッケー〜!とします😅😁


みなさんも

楽しんでもらえた?かな??💦💦



今年も1ヶ月で終わりですね〜。

早いし、頭も体も老いていくのがビュンビュンに早い気がして


キャ〜どうしましょ〜です。


でもでも

焦ってもどうしょうもならないし

毎日小さくていいから幸せ感じて新しい年まで過ごしたいと思います^ ^


グッと寒くなったので

体調気をつけて最後の1ヶ月を乗り切りましょうね❣️




jun🐈‍⬛