興奮して変な時間に起きてしまい
ブログ書いてます😅


シアトルマリナーズ
21年ぶりにプレーオフ進出決定‼️‼️


いや〜
長かった。

マリナーズのプレーオフ進出は2001年以来。
イチロー氏がメジャーデビューした年。


私がシアトルで生活はじめてから
ずっと弱くて。。。
もうないのかな〜と思っていて

でも今年はフリオ・ロドリゲスというとんでもない契約をしたスター選手が活躍していて
なんだかいいぞーー!
だったけど最近また

あれ?
おい!
とあやしい雰囲気になりあきらめかけていたら

😱😭🥺🥹😃

きたーーー٩(^‿^)۶


ホームでの
劇的なさよならホームラン⚾️
ちょー満員の球場の熱気がすごくテレビからでも
伝わってきました。

あーー行けばよかった🤣
YouTubeで何回も何回も観てます(笑

シアトルマリナーズ
おめでとう㊗️ございます。

ポストシーズンゲームも応援します。



興味のない方…
すみませんです。


シアトルの街もキラキラと盛り上がると思うし
楽しみな秋になりそうです。


興奮にお付き合いくださりありがとうございます。
また寝ます😅







10月ですね。


楽しみがたくさんでワクワクです。



See ya

jun🐈‍⬛