シアトルにもやっとやっと夏がきました〜!

こんにちは(^^)


今日はもはや私のライフとなっている
ポケモンgoの話題です。

春の発表から楽しみにしていたこの日!
世界3ヵ所での開催。
ベルリン、アメリカはシアトル!
日本は来月に札幌で開催のGO FEST‼️

ずっとアメリカはシカゴでの開催で
次はシカゴに行こう〜とポケ友と話していたらcovidで
ずっと中止で、、、。

今年はやるかな〜と思っていたら
なんとシアトルでやる〜〜❣️との発表に嬉しくて小躍りしましたよ(笑

シアトルはITの街!
任天堂やナイアンティックの会社があるので
いつかやってくれると思ってましたが今年とは🥹
















画像サイトからお借りしました🙇‍♂️



シアトルの象徴スペースニードルのある大きな公園が

テーマパークに大変身してました。















子供よりもほとんど大人‼️‼️😁


ポケgoってイベントのときはかなりタスクがあり

それをクリアするのもちょっと大変💦


どこどこに行って何をする!

とかがたくさんありすごく歩くし

フレンドも作ったりしなきゃなので

「友達になって」といろんな人と話したりします。


ショップに並んでいたらかわいい男の子に

「友達になって」と言われて写真も撮ろうと🤳




なぜか電話番号も教えてと言われ


おいおいナンパですか〜とか思ったら

夫に聞いてて爆笑しました。


後で、かわいいテキストが届いてました😊






ショップも長蛇の列👀


自分で作ったジージャンを着た人と出会い写真撮らせてもらいました。









赤、青、黄色のチームのあり私は赤チーム。





ショップで購入したtシャツに着替えた😅



シアトルダウンタウンは3日間ポケモンtシャツ着てる人がすごくたくさんいました。


違う州から、日本からもポケモントレーナーが来ていました!


趣味がほとんどない私。

ポケモンgoがスタートして6年!

ずっと楽しませてもらっています。


とにかく歩くゲームなので

なんもないとほぼ家にいる私には外に出るキッカケになるしなんといってもポケモンで知り合い、友達になった人がいるのがいちばん嬉しい。

会場でもたくさん会えて楽しかった〜。


今はトレーナーレベルが50までありますが

うちは夫婦で50✨✨

ガチすぎてポケ友からスゲ〜と言われてます💦😅



シアトルは今週ずっと30°超えの高温の日が続きます。


半袖で過ごせる短い夏。


日本もですがまだまだ長い付き合いになりそうなウィルスもありますが

大好きな夏を楽しみたいと思います♪



あーー終わってしまってさみしいわ〜ん。。。

次の楽しみまで元気にいよう〜。




jun🐈‍⬛