快晴で最高のシアトルの日曜日です。


こんにちは〜

26日56歳になりました!

私のブログ更新が遅いので💦
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。


昨日はポケモンイベントで歩き疲れて
今日は朝からまた散歩しすぎてお昼なのにもう疲れてます(笑


母がいなくなってからはずっと
お誕生日は「ありがとう」の日です。

欲しいものも特になく
ただただ普通の日々が年々愛おしく感じるようになりました。



コロナというこの3年間の中でいろいろと考えが変わってきました。

フカフカのお布団で眠れて
大好きな麺類をいただけて
あったかいシャワー浴びれて
テレビも冷蔵庫も洗濯機も元気で
好きな人達がまわりにいてくれて

今の生活にありがとう。
です。


ネコが喉をゴロゴロと鳴らして気持ちよくしているような
そんな安心できてホッとするような環境や人達と
穏やかに過ごせますように。

こうしなければいけない!
という世間体や価値観を手放してシンプルに生きたい!

56歳をネコのようにゴロゴロと(^^)


普通な毎日と健康なこと以上の幸せはないですもんね。


いただいたおいしいお素麺での
誕生日ランチです。





皆様のところはもう梅雨明けしましたか?


これから本格的な夏!!ですね。


私も大好きな夏を楽しみますぞ〜^ ^









純子をさがせ!!

🤔😄




jun🐈‍⬛