雨のシアトルから〜

こんにちは


4月15日に本拠地で開幕戦だった
 ⚾️⚾️
シアトルマリナーズです。

満員のT Mobile球場
ニュースでご存知だと思いますが
始球式はイチローさん。

セレモニーでの選手紹介よりもスゴい声援で登場!
変わらず姿が美しいです。



登場前に映像が流れましたが


10年連続のゴールドグラブ賞

10年連続のオールスター出場、、、、

まだまだたくさんの記録を改めて見ると

スゴイという言葉では足りなさすぎます。



ずっ〜〜と日本人選手がいたマリナーズは今年はひとりもいません。。。


そうそう!

来年のオールスターゲームの開催地は

シアトルなんです。

チケット大変そうですが行ってみたい〜〜。




開幕戦の次の日は

スーパースター ケングリフィーJr.のバブルヘッドの日。

バブルヘッドとは首ふり人形で

人気の選手は長蛇の列です。



この日も もちろん




夫と一緒に行こうー

と言ってましたが、最近寒すぎシアトル。

この日の予報は3°で夕方から雨で強風みたいだったので


私はあっさりと裏切りまして😅

夫は1人で並んでまして

「寒すぎ 早く開けて〜」とともにこの写真が送られてきました。


鬼嫁はうちでコーヒー飲んでました👹☕️





おじさん、少年のような目で嬉しそうに帰宅。

2回も並んでなぜか3個ゲット⁉️


どさくさ紛れに優しい人にもらえたそうで喜んでました。


日本にグリフィーファンの友人がいるのでプレゼントしたいと思ってます(^^)


夏はイチローさんのバブルヘッドがあるので

いつもものすごい人なので頑張って行かなくては💪



2年試合観戦に行ってないので

今年は観にいきたいと思いますニコニコ



去年の今頃はこんなじゃなかったのに

冬ですか?な春です。


ヒートテックにセーターにダウンって。。。


早くあったかくなってほしい〜〜


楽しみなことを考えながらワクワクで待ちます☀️


今日の夕飯はナンプラー鍋です。

〆はフォーを入れます(^.^)





コメントありがとうございました。

皆さん

「🍋といえば純子さん」

なんて言ってくださり嬉しー嬉しい〜です。

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



jun🐈‍⬛