4月1日
快晴のシアトルから〜

こんにちは(^^)


3月はなんだかバタバタと忙しく過ごしておりました。


あれ?今日何日だっけ??
と何回言ったことか(^.^)

3月は友達にお誕生日が多くて日本の時差で
あれ〜〜とよくなってしまう。

家を留守にしていたりとかもあり
今年は3月21日も忘れてしまって。。。😆

同じデビュー日の同期小林さんちの千絵に
「純子〜忘れてたんか〜い」
とツッコミいただきました(笑

39周年のコメントありがとうごさいます。
アメリカ来てからな〜んもしてないのでなんだか恐縮ですが とっても嬉しいです。🙇‍♀️🙇‍♀️


仲良しの友が用事で西海岸に来ることになり
私に会いにシアトルも経由してくれて

短い時間でしたが一緒に過ごせました。

2年以上ぶりの再会で嬉しくて夜中に着いたのに
ホテルまで会いに行きましたわ。
(部屋着にサンダルで🤪)


友人宅でみんなで食事したり
1日は2人で買い物行ってうちでいろいろ作って食べながらただただひたすら喋りまくりでした。


一応、念には念をということで
検査をして過ごしました。





よかった🤞サイン




🇺🇸は1家族に無料で検査キットが送られてきました。

4回分。


それが2回もあったので8回無料で検査できる。




だって買ったらかなりの価格なので有難い。






友が日本から持ってきたものでも検査しました。






100%かどうかはしらんけど(^^;;

安心安全でめちゃくちゃ楽しく過ごせました。




「純子〜お土産何がいい〜?」

の嬉しい質問に

「出汁〜〜」

とだけ答えたら、、、






こんなに持ってきてくれた😭


お互いなくてはならない調味料

必須3店セット






「ジャーーン」

と出してくれた

大好物の胡麻豆腐までーーー😭


これを見るたびに私を思い出してくれてたらしい。





この胡麻豆腐ほんとおいしいのでオススメです。

成城石井で売っていますよ!


大事にしすぎててまだ食べれてない。

賞味期限もうすぐだからそろそろね^_^



楽しかったぶんいつも別れはさみしい。。。


また元気で会おう〜〜❣️



シアトルはあったかだったり寒かったりと

くるくる変わるお天気の毎日です。


食べて、動いて、笑って、

そして穏やかに(^^)


4月もよろしくお願いします。



jun🐈‍⬛