夏がきたー!

なはずが気温13°と寒い土曜日のお昼です。


こんにちは〜〜



ハイ、54歳になりました。

昨日はお天気が良く4ヶ月ぶりに仲良し夫婦のお宅に行ってお祝い。

友人も主人も私も6月うまれなので一緒に(^^)


あっ、なんだかサクッと書いたのに夫にも
「おめでとう」コメントいただきありがとうございました。
恐縮です。。。





フェーズ2のシアトルは5人までなら会っていいのです。


友人の広いお庭でBBQ!

が、、、会えたのが嬉しくて写真がない…

すみません。

それでも4人で無意識に距離をあけて話したり…

もうそういうことが普通になってきました。



ふたりで質素に過ごそうかと言っていたので友人と会えてとても楽しい時間になりました。


何日か前には2ヶ月もかかり日本から(国際便がとまっていたので)やっと届いた嬉しいもの。




友人手作りのマスク。

私の衣装を作ってくれる洋裁のプロ(^.^)

デニム生地と涼しいリネン。

まだまだこちらでは高額で品薄なので有り難い。
大事に使いたいと思います。



そんなこんなで最近は嬉しいことがたくさんでした。

腰も大丈夫です!!

ベッド屋さんもオープンしたので今いろいろ見ています。
いい出会いがあればいいな〜と。


54歳

逸美が言う「ゴシゴシ」笑

あっという間の1年だったけどこの半年のめまぐるしい変動。


今までとは違うこれからになると思うし
ゴシゴシと洗って要らないものをとって身軽に生きていきたいな〜と思います。



最近心掛けている

ご機嫌でいられるおばあちゃんをめざしたい笑






リプログは靖子はん

こうやっと誕生日をお祝いしてくれてさすがな靖子

フルーチェからの私


牛乳が苦手なので頑張った想い出 笑

「フルフルフルーチェあなたも、ね❤️」



jun猫