こんにちは。


6月になりましたね。

やっともう少しで解除が1つゆるくなるかも〜
だったシアトルなのに、、、


週末から暴動で落ち着かない日々です。


夫がちょっと外出していなかったときに
警報がでてひとりであたふた。

友人からの連絡でさらにビックリして夫に連絡してもすぐ繋がらずあたふたあたふた
(無事に帰ってきました)


たまたまお神のみんなとメールしてたので
みんなにも心配かけてしまい

「純子大丈夫ーー」
「家にいていてーー」



デモがあるとは聞いてましたが激しく暴動がおこるなんて!!






すぐ近くでこんなことがおきてるなんて
TVで見ても別世界な感じで。

サイレンの音や人の声が外から聞こえてくるので
もうなにがなんだか。

急遽外出禁止命令がでて週末は夜遅くまで
パンパンと音がしていて落ち着かなかったです。


友人のお店もボコボコにされたり
車燃やされたり、強盗に入られたり…

大好きなモールはほとんどのお店がぐちゃぐちゃに









いまお店やレストランはこのように補強しています。



本来の目的から違う方向にいっていて
長い長いロックダウンからのストレス発散などかもしれませんが

こういうのは絶対に違うと思うのです。

さーこれから徐々に、、、
となっていたのにそれもまたいつになるのやらになっしまい

不安だけが増えました。


ウィルスよりも怖いのが人間だと思いたくないのに…



毎日、ネガティブな噂や情報が流れてきたり

不安になる文字がsnsにあったり

どうしてなんだろう。。。


みんな同じなのに。



日本の友達から心配の連絡がくるとすごく嬉しくて。

また元気に会えるのを楽しみと明るい気持ちになります^_^


とうぶん夜は外出禁止命令だと思うのですが普段から
夜は外出しないので大丈夫です。

買い物はサッと行けるのでそれも大丈夫だと。

私はなんだか自分でもこんなに??と思うくらい慎重派みたいで時々夫にウザいと思われてるかと^^;

うん、自分でも自分に疲れるし 笑



あーー
どうか早く普通に暮らせますように。


家でミスチル聴いて
ストレス発散に食べることしかないのでやけ食いでもします笑


ちなみに今日はから揚げです。
ガンガンに揚げてやりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



jun猫