寒いのか?
あったかいのか?
よくわからないシアトルの午後です。

こんにちは〜(^^)




逸純ごはん
オートミール合戦中ですが

ヤバイです!!

今まででいちばんおいしーものできました!





カレー+オートミール


カレーのルーが少し残っていたので

冷凍庫にこれまた少しあったひき肉を炒めてカレールーを1つ入れ、麺つゆ入れ、グツグツ。

オートミールを1カップ入れグツグツ。

ほうれん草も加えて出来上がり〜!

モッツァレラと目玉焼きをグチャっとして食す。

あっ、目玉焼きは卵焼き器で焼いたので四角いです^^;


もうこれ立派なカレーです。

夫は大絶賛で食べながら
「うまっ!また作って」と。

普通に作ったカレーの残りでも もちろんおいしいと思いますので是非〜

逸美にもオススメしよ〜〜(^。^)

ヤクルトはアメリカ🇺🇸のヤクルト風 笑





今回の簡単レシピは〜



柔らかすぎたアボカド。

切って真ん中にマヨ入れてチーズ置いて焼いて
黒胡椒ガリガリ
だし醤油ちょこっとかけてスプーンで。

あと一品の時に使えます。



家時間長いし、ジム行けないし、部屋で筋トレしてもなんだか気持ちが違うし^^;
体重い感じすんごいするし、、、、

でも甘いもの食べたくなるし、

そんな時はサツマイモ



メイプルシロップで焼いただけ。

ラカントのメイプルなのでカロリーゼロだし甘くておいしくて満足。



サクッと低糖質のケーキ焼いてみました〜
とか言ってみたいけどお菓子は苦手。。。

コーヒーゼリーさえも失敗してぐちゃぐちゃになったくらい 笑

お菓子作れる人尊敬です。

リベンジ頑張ろう〜!








とっても気温が高かった日。

今年のシアトルの春はあったかいです。

半袖着たり、ダウン着たりいろいろですが


あっ、この時期はネイルおやすみしています。
ジェルネイルしているとパルスオキシメーターでの血中酸素を正確に測れないと聞いて。
万が一の為。。。



引き続き一緒に୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



jun猫