あったかいところに来ました。


メラトニン効果でよく眠れます!

睡眠は大事ですもんね!!


めんどくさがりの私に友人から
「メイクしなくてもいいけど、日焼け止めはぬりなさい」
と。。。


今さら遅いとは思うけど(°_°)とってもいい日焼け止めに出会ったので使ってます。





無印のです。

日焼け止めってぬると顔が白粉みたいに白くなると思っていた私はビックリ!

進化していたんですね。
保湿もあってジェルだし👍👍

…イヤ…でも絶対遅いな 笑











日光浴は大事!


古着のミッキーとお気に入りのアッパーハイツのデニム。


脚長く見せようと背伸びして撮っています(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



お神と励まし合い🌈
楽しいこと考えよう!
笑って過ごそう!
\\\\٩( 'ω' )و ////


素敵なウィークエンドを


jun猫