今朝初雪が降ったシアトルから〜


こんにちは(^^)


朝起きたら外は雪!寒いし暗い朝だ〜。。。

でも 私のiPhoneの中は嬉しい文字が飛び交い
楽しそうな笑顔がたくさん届いていました。


大沢逸美様

舞台お疲れ様でした。

お正月から発熱していたので大丈夫かな〜と。

大きくて強そうには見えますが、まだ誰の者でもない逸美ちゃんをいつも心配しております(๑˃̵ᴗ˂̵)

でもさすがのプロです!女優です!!

舞台衣装の写真が送られてきて
カッケ〜〜と惚れ惚れしました。


千秋楽はお神で観劇🌈



しっかり私のうちわが参加していて
嬉しいのなんのって😂

自分のことで大変だったのにこんな気遣いをしてくれる人。
離れている私にはそういう気持ちが嬉しすぎるのです。







そして、お神のイベントに素晴らしいバルーンをくださった榊原郁恵さん。

みんな直接お礼を言えてよかったと。
みんな いい顔してるな〜〜😭

っていうか郁恵さん失礼ながら可愛いすぎます😍



あーー会いたいよ。。。

外の白い雪を見ながらブログ書いてます。





靖子のブログもさりげなく靖子愛❤️
ありがとう。



寒い日ですが家時間を楽しみたいと思います。
ポケモンできないのがストレスですが 笑



Seeya
猫jun