シアトルに帰って来ています。


冬時間にかわっていて家中の時計を1時間早くして…


でも相変わらずの時差ボケで毎日夜中の2時すぎに起きてしまって

ならばと、1時すぎまで頑張って起きていれば朝まで眠れるかと思いきや

それでもパキッと2時すぎに目が覚めてしまい😆


いやいや1時間しか寝てないしーー…

お天気のいい昼間に陽を浴びて体の時計よもどれ〜〜!

メラトニンパワーでなんとか通常になってきました(^^)




そうそう

タイトルの明中とは通っていた夜間の高校

お神では 由美と逸美と私が通ってました。


いつも何かあると私の衣装を作ってくれる奈美ちゃんや帰国の際いろいろお世話してくれる香も明中からのお付き合い。


今回は日本橋で和食屋さんのオーナーをしている
一つ後輩のお店にも行けました!

逸美のアテンドで^_^











はじめにでてきた松茸の土瓶蒸ししか写真がない…


懐かしい話しで盛り上がってて忘れてました。




あっちゃん変わってない〜〜

廊下で会うといつも
「純子ちゃ〜〜ん」と話しかけてくれて

素晴らしいオーナーさんになっていてスゴイです!!


おいしかったー
逸美 ありがとう



そしてこれまた行きたかった喫茶店も
偶然に明中の繋がりで(^。^)
















カウンターに座り目の前で挿れてくれるコーヒーをガン見!

所作が美しく惚れ惚れしました。


お客さんの雰囲気でカップを選んでくれるらしく、、、



私はオレンジ色🧡

逸美は紺色💙

2人で笑ってしまいました^_^




おいしい日本だったわ〜〜
…でも後半は胃腸が調子悪くてあまり食べれず…


ラーメン屋さん一回しか行ってな〜〜い(≧∀≦)

成田でも食べず、飛行機の中でも食べず

家に帰ったとたんめちゃくちゃ元気に復活するという。。。

なんてこった〜〜です。



次の楽しみにしておこうと思います😊


jun猫