ご無沙汰してしまいました。。。


大雪シアトル情報から1ヶ月も経ってしまって…




相変わらずシアトルは寒くて、5月くらいまでは寒いのです。


で、ちょっと友人に会いにあったかい所に行っていたのですが✈︎

あったかい場所のはずが 寒くて寒くて???!!


それに加えて いろいろと掘り下げすぎて考えることもありまして発熱!

知恵熱なんでしょうかね〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

食いしん坊な私は熱があっても おうどんとかがっつり食べれる人なのですが 今回は食欲がなく

でも、ひたすら寝ていたのですぐに熱は下がりましたよ〜(^^)

熱のおかげ?で考えることもフェイドアウトして
「まっ、いっか」と 笑

考えてもどうしようもないことってありますもんね。






気分転換にジム行ってスッキリしました。


このねずみ男みたいなワンピをサクッと脱いだら中はジム着なので荷物少なめ。

こちらは靴も履き替えなくていいので気軽でいいんです。





大沢さんの安否確認もできたし(o^^o)

なんとなく私の気持ちも察してくれて不思議な感じな私達。

「オカン同士のはからいかしらね」と逸美ドキドキ


彼女のブログを読んでうんうんと思いましたが

「ありがとう」が言える相手がいることは ほんとにほんとに有難いです。



最新の大沢さんブログはなんとまぁ〜キラキラかわいいランチプレート😍

さすがっす!



私はハマっている朝ドラ「まんぷく」の影響で夢にまで出てきたチキンラーメンが食べたくて食べたくて

でもこちらには売ってないのでこれで我慢




今、ドラマの中ではこのカップ麺を試行錯誤して開発しているストーリー!


発明してくれてありがとうございます。


お願いだからアメリカでも日本と同じ商品売ってくださ〜い!

↑パッケージ違うでしょ。。。




なんだか久しぶりのブログで、内容バラバラですがすみません。


私は元気です(*☻-☻*)



jun黒猫あたま