シアトルは24日のお昼です(^^)


この時期は毎日雨、雨〜のお天気ですが今日は久しぶりに晴れ☀️

去年のイブの日は雪だったな〜なんて思い出しながら 1年って早っ!!とも^^;




昨日のイブイブは散歩中に雨が降ってきたのでコーヒー飲んでたら

仲良しの友人にバッタリ会い

「何してんの〜?」
「これから映画行くから一緒に行かない!」

となり






日本で行けなかったのでやっと観れた!!




席がすごく広くてよかったのですが、前から2番目で首が痛っ^^;

視界にスクリーンが全部入らずで迫力満点すぎでした!


夜はまたまた友人と合流してみんなで中華を食べに。

映画の後の余韻で「エーーオ!ガリレオ!ガリレオ!」と盛り上がりました。



ちょこっと出かけた散歩からの、映画に食事と思いがけず楽しい日になりました。




あっ、逸美はんがブログで言ってくれてますが

長かった咳風邪も治って元気に年が越せそうです。


皆様も呉々も気をつけてくださいね。















Happy Holidays and Happy New Year!



jun