帰国してバタバタと毎日があっという間!

緊張していた生放送も無事終わりました。





由美にもらった 芸能のおまもりをにぎりしめてました。


久しぶりすぎるテレビでしたがみなさんがほんとにほんとに優しくて楽しい時間でした。

シアトル行ってから 主婦なので1日限定芸能人でした^_^;







 船越さんとは昔 ドラマで長い間共演させていただいたので 久しぶりにお会いすることができて嬉しかった。

私にとっては辛い現場だったのであの頃はほんとに精神的に助けてくださって。

逸美に「ふたり、ハグ!ハグして〜〜」

と言われ お言葉に甘えてハグもさせていただきました!








何より逸美と由美が一緒だったことが心強かった。



スタジオに行くときにエレベーターの中で。

ずっと喋ってる私達にみなさん 仲良いね仲良いね〜と(^^)


35年間ずっ〜〜と頑張り続けているふたりはさすがの貫禄で改めて尊敬できました。




お神のみんなも見守っててくれて




アッコから写メきたり。



そして昨日は久しぶりに7人揃いましたよ!


幸せはまだまだ続きます。


ありがとう×100ですドキドキ





jun