夜の8時半くらいまで明るくて

カラッと晴れて緑がキラキラ

シャツ一枚でちょうどいい

最高に過ごしやすいシアトルの夏。



シアトルはほとんどの家にクーラーがないのです。

長い雨季の前にたくさん日を浴びておきたい。




最近、少し体がヘンテコ?だったので

とにかく歩き、日を浴び、汗をかき、リセットしてました。




ブルーベリーピック行って無心に採りまくり〜〜

















5キロも採れたのでお友達におすそ分けしたり

毎朝ジュースにしたり ヨーグルトと一緒に食べてます。

ジャムにもしようかな(^^)





そして 相変わらずのポケモン!


よく「まだやってるの〜〜?!誰もやってないよ〜」と言われますが


今また すごいんですよ!!


はじまった時よりもポケモン人口が世界的に増えているんです。


日本に帰国した時も東京は凄かったし!


こないだのイベントのとき。



すごい人でしょ〜〜❗️


今は ポケモンフレンドもたくさんできて

歩いていると「ハロー(^^)」「ヘイヘイヘ〜〜イ」と挨拶を^ ^




日本は中高年の方とても多いんだとか


うちも夫婦で(^^;



夕飯食べ終わってポケ散歩しながら

「風が気持ちいいね〜」
「シアトルってほんといいとこだよね〜」

と同じような会話ばかりしている中高年です。



でももう 吹く風は秋の気配が…

短い夏が終わろうしています。

夏大好きな私としてはまだ行かないで〜〜。。。




自然とおいしい空気、気持ちいいシアトルの夏に癒されてます。










jun