おはようございます。



月に一回ほどしか更新してなかったブログ…(^_^;)

2日連続です。。。笑



というのも 夕べの余韻がまだ。。。



ずっとずっと行きたかった 相曽晴日さんのコンサート

同じTDKレコードで昔からファンだったのです。

晴日さんが 靖子と仲良しで帰国前から

「純子〜〜晴日のコンサート一緒に行こう」と(^^)

行く行く行く〜〜〜〜!!!



それも35周年コンサート!

あの曲やあの曲、、、聴けるかな〜と楽しみにしてました。



はじまる前に靖子と待ち合わせしてノンストップ弾丸トーク。


コンサートがはじまり変わらずチャーミングな晴日さん登場。

「トワイライト」「水彩画」大好きな曲で最初から涙ポロポロ。


なんなんでしょうね こういう涙って?

当時のいろんなことが頭の中をグルグル。

赤坂にあったTDKレコードのいろんな人達の顔。


そして何よりあの頃のまんま レコードと全く同じの晴日さんの歌声。


私の中にあったモヤモヤが全部流れていくような優しい声。


歌っていいな〜〜

こんな気持ちにしてくれる歌を唄える人ってスゴイな〜〜




靖子と感動しまくりでした。




{85396366-0229-4F8A-BD3A-6E80D9A8EF9B}




晴日さんやっと会えた〜





そしてアフター



{370E17AA-8DA9-4EE3-ACBA-C837A6FA1CE6}



元 雅夢の三浦和人さんにもお会いできて。

面白くて 楽しくて 優しくて^ ^


三浦さんは小林千絵ちゃんともヤマハ繋がりで 靖子と写メ送ったりして




{1D7D0D1F-6C6D-41EE-9A21-EA3E5CAD8D98}



コンサートゲストの 小林昭子さん。

素敵な朗読と歌。


昭子さんワールドが最高でした。



はじめまして の方ばかりでしたが皆さん素敵でとても居心地の良い時間でした。


繋げてくれた靖子ありがとう。

私達の35周年も来年ね




そして

晴日さんと加工しまくり写真をある方に送り


{13B343A7-EEFD-473B-96FF-689B48AA2E41}


幸せリレーは続くのでした。


あーー楽しみ♡








 監督 何回もコメントいただきありがとうございます。とても嬉しいです。
お元気ですか^ ^ お会いしたいな〜〜。






jun