昨日 神戸での 長江健次さんライブ


お神フォー出演させていただきました。


たくさんの皆様 ステージを一緒に盛り上げてくれてとても嬉しかった、楽しかったです。

リハーサルからずっと楽しくて楽しくて

健次さんに感謝ですカナヘイハート


{679B0B03-6079-46EB-9C83-2E084E4EAE72}






バンドのメンバーも皆さん面白くて優しくて


{0FB4181C-C096-4685-B625-BEC191C01143}






そして、ステージも私達から見えるお客様が皆さん笑っていてずっ〜〜と声援、手を振ってくれて
名前を呼んでくれて、一緒に唄ってくれて

{2FB0B5B7-5122-46E5-A483-2852147FD226}

聖 ファーストラブを唄っている時のコールも
「へぇーー そう言うふうに言ってたのか〜」と(^_^)




アイドルスイッチを入れてもすぐにもどってしまう私でしたが…^^;





ライブの後の打ち上げはおいしいお鍋!

{5B7EC3D4-0ED2-4EFC-B97F-731532C6C0FC}


お鍋を作ってくださったスタッフさんが

「うどん入ってますよ〜」
と言ってたくさん入れてくれました。

どんだけ食べる〜〜。。。

そういえば、お昼も靖子とゆーことおうどん屋さん行ったし^^;



{8E087F01-200A-4FB3-AA2C-39FFF7255959}


The 東南西北の久保田さんと。



あーーー幸せな時間でした。



{BD407418-7955-4992-AE71-C1EDC64F7480}


由美、アッコ、逸美も❤️❤️❤️



長江健次さんありがとうございました。

皆様 素敵な時間をありがとうございました。



徳丸純子