日本はおはようございます。



ずっと涼しかったシアトルですが

いいお天気になってきました^ ^




うちの朝はだいたい主人の作るフルーツジュースなのですが

最近は私の好きなものがたくさんなので

そのまま食べています。



{1E758409-8D8E-4E02-A245-B668F6D406A2}





大好きなドーナツピーチ。

{40D9B898-C840-4ED6-BFDB-1C69D4EBD164}



ドーナツの形をしたピーチ。

甘くて ジューシーでほんとにおいしい!


{F8B9A7C7-A855-46F0-BA67-FF861BA105CF}




黄色もあります。


{362C0AE5-85AC-4181-B75F-018A886B7B98}







明日の朝は食べ頃になったマンゴー(^ ^)

{23FAF446-ECA1-4604-9543-022EF546B1D4}

となりは ドラゴンフルーツ。







昨日 TRESのみなちゃんに呼ばれて行ったら

友人のひろみちゃんからのサプライズ!!


{CB36AFBF-B707-4400-BB2A-FC7E065F33D7}



キャ〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しい〜嬉しい〜〜


シュークリームケーキ

大きな50で 中にはカスタードクリームとフルーツいっぱい!

そして わかりますか〜上にはスワンのシュークリーム(*^.^*)


「かわいい〜」と言いながら

華奢なスワンの首を「折れた…あせる」とみんなで言いながら
(写真の右の首 短いでしょ^^;…)

甘さひかえめで ペロリと食べてしまいました。






jun