シアトル セーフコフィールドに行って来ました。


{D823FBE8-B923-4611-801D-FE3DDBCE43A3}



今回は 野球観戦ではありません。






{85907A86-E742-43BD-B202-F206042CE6ED}


コンサート!

ビリー・ジョエル!!



NYにちょこっと住んでいた時 行きたい!と思っていたのですが 行けず…だったので

楽しみにしていました^ ^



{1BFE1329-C6D6-4DBB-8BB8-E771E3508077}





{9BC40046-D50D-4E7E-9233-E56F54134D56}





{D20D66E0-69CE-4CEF-82CB-B72B5311318C}





{E6FC2B86-BB7D-401E-BD03-09ED985BE2D9}



NY出身のビリー・ジョエル


スクリーンには自由の女神やNYの街が。

とてもきれいでした。





{286D436E-8784-4C16-B51A-F86F539C17C1}



私達世代には たまらない曲に 約2時間半ずっ~と
しびれっぱなしでした。←死語^^;

そしてやっぱり名曲「ピアノマン」はすごかった!

観客も一緒に大合唱、鳥肌でした。





アンコールはみんなスマホの照明をつけて

{2E0EFB95-7E74-4496-981E-FDF3441B41C2}



ジョークで笑わせてくれたり(よくわからなかったが^^;)


野球場でのコンサートだったためか、メジャーリーグではお決まりの歌

「Take me Out to the Ball Game」を唄ってくれたり

アンコールの時にドラムの人がシアトルマリナーズのシャツ着てくれてたり


サービス精神に愛がいっぱい。

67歳のビリーの素晴らしい歌唱力、ピアノ。

哀愁!という言葉がぴったりのビリー。

若い頃もいいですが、自分も歳を重ねてきたからか

今のビリー・ジョエル最高でした!

「味わい」みたいな…心があたたかく、ここにいるのが心地いい~~と思えた幸せ時間でした。

音楽の力は偉大です

(力)シリーズはもう終わりですf^_^;




jun