先月のことですが…^^;

お誕生日前に免許の更新行ってきました。


もう5年経つのだな~…。

こちらは5年で更新なのですが、今度から6年になるそうで。


このブログの最初のほうに アメリカ免許取得の記事は載せましたが

私にとっては 苦い思い出でして

今だに たまにあの場所を通るとちょっとドキドキしてしまいます

完全にトラウマです…。


言葉が通じなくても あの時は雰囲気で

嫌なこと言ってる!

と感じて 悔しくて涙してしまいました^^;



その時の記事です。




(注) 5年前は↑のようにして免許取得をしましたが、今は取得方法が違うようです。

どちらにしても、自分の車で試験をうけるので

まわりの車が 試験中!とわからないので
怖かったです。



{C0CA20F6-97F9-4438-9FC8-0B1045E40ECF:01}



いつも混むので 午前中に行き

心配して さきこはんが来てくれました


こっちの写真はいつも

「スマイル~」と言われるのですが

そこ?!…という 不思議なタイミングで撮影されるので

みんな ビミョーな顔になるよね~…と言っとります(^^;;


そのビミョーな写真の免許で6年も


。。。無事に更新できてよかったです^ ^




jun