実は お誕生日の週末はシカゴに行ってました^ ^


2泊だけですが^^; 主人がその時出張だったので。


去年 はじめて行って 美術館や建造物の素晴らしさにはもちろん感動したのですが


おいしすぎるステーキが忘れられなくて(^^;;



「シカゴのステーキ食べた~い!」

と ずっ~と言ってまして






{88A17344-1F3D-4E1E-9D0D-F4F22189F1A1:01}





{E807A3BD-9CD6-4759-8871-E914373C90C4:01}




{9D3D0001-3D9F-41CF-B5FA-606A31866B9F:01}





{4D6F214B-5354-4543-8A91-D7D467353A3C:01}





{3773F3C8-4008-4923-B028-DD40F4E532E7:01}




今回も もっちろん最高でした\(^o^)/



去年の記事は★です (^^)




この時期は気持ちよくて シカゴの街もとっても美しい。


{4CC96349-BF04-4098-8204-C84AC41FE5E8:01}





{5D72DA10-732F-4533-8135-D920F8885555:01}





{5011C6C6-AE21-4BD1-84EC-A52BFD5330C0:01}





ダウンタウンにはいろいろなお店があり楽しい。

去年行って これまた感動した ラルフローレンのカフェも賑わっていました^ ^

よく歩いて よく食べました。

嬉しい嬉しいプレゼントでした。(肉)^^;






シアトルはもうすぐ午前0時…

そろそろおやすみなさい。




jun