日本はおはようございます^ ^





ちょっと前のブログに 「こっちでもおいしいカップ麺が~」

と載せましたが…   これ。

{C63675D6-2564-45A1-9EFE-6DA1CFFA6F19:01}



一回買っただけで、もう見なくなってしまったのです(≧∇≦)

日本のスーパーいろいろ行きましたが
ない。。。



どうした~!

どこ行った~!!





「こんなものを発見したから 試してみよ~!」

で、みなちゃんが買って来てくれたこんなもの!


{16DB2DB2-5CA0-4689-9D49-7371B4C7A59D:01}





{3A27C79F-6EAD-4849-998B-F299E52F0AA2:01}




ふむふむ…たしかにおいしくなるね~~(^^)



でも、2人で「やっぱり あれ…おいしかったよね~」

と…



みなちゃんも私もインスタント麺好きなので

いろんなもの挑戦してるのです。



今 日本ではトムヤムクン味とかたくさんあるんですよね~!






カップ麺は ちょっと諦めて

最近は袋麺をアレンジして作ってます。



サッポロ一番塩ラーメン!


{35824865-8396-4228-B8A1-E62FF3897185:01}



トマトと野菜、たまご 。

野菜は クレソンだったり、キャベツだったり。

これは パクチー入りです。
(こちらでは シラントローといいます。スペイン語ですね)



はじめに、鶏ガラスープでトマトや野菜を少し煮て

あとは 普通に作ります。

具がたくさんなので、お湯も多めで。

最後にごま油たらして。

インスタント麺もいつもよりもっとおいしくなります^ ^





まぼろしの?カップ麺をまた食べたい!

情報 お待ちしております




jun