水分をとらない女でした…^^;

昔から

「また 残しちょんでーー」

と 母に言われて、 主人や友人にも言われ…。。。



そんな私でしたが 白湯を飲むようになってから

たくさん飲む女になりました~^ ^


今じゃ、お茶より 白湯。

コーヒーよりも 白湯。


白湯が飲めないところでは お水^ ^


色々と飲んでみて この二つがお気に入りです。


{27235531-E0B5-42F2-8896-ABCF77E1F405:01}





{496B0B0B-81D2-4EE0-A5F3-704D2C78A629:01}

↑ネイルのときに持っていたお水。



FIJIは ゴクゴク飲めてクセがない。

VOSSもゴクゴク&飲み口が広いのでとっても飲みやすい。

前はありえなかったけど

常温のお水が好きです。


水分を摂るようになってから

かかとのカサカサがなくなりました~






これからの季節は もっと飲む量が増えそうですね~(^^)



jun