かなり前になりますが

カミングスーンですよ~!!

と ブログに載せた 山頭火ラーメン。



最初の頃は 並んでるだろうな~

と思い なかなかタイミングがなく…。

遅まきながら、やっと行って来ました(^^)



{E95B7D30-09E6-4AC9-9386-857FD8ABDAB7:01}



シアトルは路面店では 初!!です。
(ボストンにもできたらしいです)


今までは スーパーのフードコートの中にある山頭火しか行ったことがないので

シアトルは路面店だけに、(プラス チップ)もあるので

高っ!! (^^;;

と思ってしまいました。。。


単品より セットにしたほうが

お得?かな~と思い

{9ADFA11B-4B48-48C8-9C20-039CC6AB2E70:01}

餃子と味玉も^ ^



でも、おいしいね~~

高くても きっとまた 行ってしまうな~!




NYにある 一風堂もそうですが

こっちのラーメン屋さんは 高級ですキラキラ




{16055860-91F0-440E-8A81-7CA4C7B85AD0:01}

お店はとっても綺麗です。

ちょっと早めに行ったのですが

すぐに席がいっぱいになりました!!






こんなブログ書いていたら

お腹が グー。。。

白湯でごまかそ~~。



jun