アッコの一斉メール。

「生放送 TEPPEN でピアノ演奏するからパワー送ってください」




もちろん私はオンタイムでは見れなかったのですが

今、ネットで見ることができました!!



{ABCB0B3E-795F-4667-96F1-DE2EC7E751D3:01}



緊張しました…ってなんで私が


ただ ただすごい。


審査員の秦万里子さんの言葉にまた感動

「昭和アイドルの根性を見た気がして すごく心をうたれました…」

「ピアノを習っていて辞めてしまった人や
諦めた人の希望の星です!!」



小学生の頃、ピアノを習っていた私。。。
お稽古している場所が 日当たりよすぎて
(場所のせい?…^^;)

毎回 居眠りしながらだったので先生に呆れられて

母に叱られ「眠くなるけん行きたくない」しょぼん


とまぁ~ありえない理由で辞めてしまいました。。。




そんなアンポンタンな私の余談はさておき…^^;



番組では今回はTEPPENになれませんでしたが


我らが松本明子は 私達のTEPPENにちがいない~\(^o^)/



頑張る姿、緊張している顔はキレイだな~と思いました。

いい!いい~~!!!


ありがとーアッコ^ ^


私も何か がんばってみよう!と決めました*\(^o^)/*




jun