今日は寒い東京です。



数日は ホテルにいましたが

夕べから友達宅に^ ^


ずっ~~と外食だったので

久しぶりの家ご飯が嬉しかった。


友達のお母さんが  「純子ちゃん用に」

と お箸を買っていてくれて 感激!!


{D29948E3-79C6-462F-80E1-6E0AD9DFFF8E:01}






そして「純子~録画しておいたよ~」

とミスチルのSONGSにかじりつき^^;


{B7099BDF-5597-4BB5-9414-C1D0510658CA:01}




{C7EF2753-7E74-4F23-8113-ABE2302B3E87:01}



ミスチルの「足音」の歌詞はすんごく泣ける…。

今までの自分を振り返られる…かんじ^ ^







東京では 病院まわりしたりしてます。

健康チェックは大事です!

どの病院でも先生と

「一年 早いですね~
おかわりないですか~^ ^」

と安心するお顔に会えます。








あと…久しぶりの友人にも会えるかな~



今日はお泊りしている友達とまったり。

まだ 朝なのに「ケーキ食べに行こうか」

とか話してます(^^;;








関西と東京の違い。

{5F9C2FE2-8A82-46C6-80BB-D41A1956610E:01}


東京=Suica

関西=ICOCA



エスカレーターは

東京=左

関西=右


「あっ?!…東京は左か…」

とオロオロしてしまってます^^;


それにしても みんなキチッとルールを守っている日本は素晴らしいです。

あと 毎回 帰って来て思うのは

日本のおトイレが美しいということ

清潔だし デパートやホテルのおトイレなんて

「ここ 住めるわ~」と思うほどキレイですよね。

ソファとかあるし(^^)


住んでいた時は 当たり前だったけれど

日本ってほんとに何もかもがスゴイ!

と改めて 感動します。





さてさて  朝ケーキにひひブタ


enjoy~

jun