こんばんは^ ^



昨日のライブから一夜あけて

気持ちいい余韻にまだひたっています。


ライブ前は

不安で不安でしょうがなかった。

シアトルと日本で離れているので思うように練習もできなかった。

唄えるかな?

人前にでて イタイ感じになってないかな?


弱々の私を



ライブ寸前まで 神セブンのみんながメールで励ましてくれました。


{B220E259-9A87-4828-AEAD-931F2261E22F:01}

{8091DDF0-A753-4810-A6D7-EC90A831B7E6:01}






ライブは 今のありのまま(すぎた汗)の

私でやりたかったのです。


「純子さんて こんなに面白かったんですね」

と言われてしまいました…^^;






こんなにも 幸せな日がくるなんて

想像していませんでした。


一緒に唄ってくれて 踊ってくれて

大爆笑してくれて^^;  お話してくれて

泣いてくれて…。


嬉しくて嬉しくて 泣いてしまった私でしたが

みなさん 代わりに唄ってくれて。。。



ほんとにほんとに ほんとに

ありがとうございました。




{0751C0C0-679A-4091-AE6E-83F290D28B2C:01}




{2F1A73F4-04D5-45E1-BA3B-699B105F5A64:01}




{BB33A790-0999-4117-B1A7-AD95639A1043:01}



バンドの方達には感謝しかありません。


大好きになりました。






{3E2F3113-1B19-4F8B-BD34-89A15035ED05:01}



神セブンのお花についてたこれ。


宝物です。


シアトルに持って帰ります。




{52516F66-1FA8-42FF-9929-61D430A17808:01}

{B08DBF18-7E42-4EE7-A0D4-32E280E6AB84:01}



まだあまり写真がないので

またアップしますね^ ^





写真アップOKですよ~~(^^)




jun