こんにちは!


夕方、芝生の上でヨガしてきました。


コメントで 「ヨガウェアを見たい」とのことでしたので(^^)


ひとりで 写真を撮ろう!  といろんなことをしていたら

「撮ってあげる」とかわいいお姉さんが言ってくれました。

「イイね、あなたのウェア」

なんぞ 褒めてもいただき いい気分

パシャ!!っと 撮ってもらい iPhoneを渡され

私も笑顔で「どうもありがとう~」


で、、、見たら……汗

{DC9D1A88-16B3-4FA2-999E-E7D3C213B6BF:01}


!!!!!  顔 写ってませんけど(^^;;

いんですけどね…ウェアを撮るのが目的だったので。。。

言ってないけど わかってたのかしら??

私が不自然なアングルで頑張ってたから


そう。。。私、自撮りがとっても苦手です。

みなさん 上手にキレイに撮れてますよね~!

ちなみに 自撮りは英語で「Selfie」セルフィー。


ヨガウェアーは大好きな ルルレモン。

後ろは
{1220C539-7585-483F-978C-234147691E14:01}




{6D42BC7D-7504-4046-BFDE-00BE66C4AB20:01}


パンツはナイキです。







なんだか少し 気持ちがざわつくときに

ヨガをすると 落ち着きます(^^)


今週の「花子とアン」は辛い…。

そして、毎年 この時期は 思い出す…。

随分、お盆に 実家に帰ってないな~。

もう会えない大切な人を少しだけ近くに感じるような気がします。

…日本は15日ですね。。。




jun{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chat-errant/31778.gif}