歩くだけで 適度なエクササイズが得られ

とにかく疲れない。


ビルケンシュトックのサンダルも

同じような感じで大好きですが

皮になっているので、雨にぬれたら。。。

そのてん、フィットフロップサンダルは

大丈夫なので ビーチでもはける!



{43BD16DB-3701-4146-9DA7-943650CC7AE9:01}




{B6FFB3D9-1CBC-4D12-B602-98D030C3EE32:01}


この高さもまた ちょうどよくて歩きやすいのです。


何年か前に買った黒がボロボロになってきたので…。
(でも、まだはいてますが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sp/spring998210/22220.gif})


同じものがこれ

{08673609-5815-4D4B-8728-F3CC20B8FE88:01}


これ、普通にデパートで買うと1万円以上するのです。

ノードストロームラックなどでお得に買えます(^^)

去年NYに遊びにきた友達も 私とお揃いの黒ラメを購入。

この夏 日本ではいていて

「すごい いいからもっとたくさん買えばよかった~」

と言ってました!

日本ではソニプラなどにあるようです。


とにかく毎日NYでは歩きます。

昨日も30ブロックくらい歩きましたあせる

今の時期はスニーカーでは暑いので

とても活躍しています!!



いろんな色や形で種類もたくさんあります。


{D505270D-3125-434D-A94C-A8C8006D4BCD:01}




jun{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sl/slow-down/13478.gif}