今日のシアトルは曇り空。

でも 空気は気持ちいいです!


朝晩はまだ寒いのでパーカーが大活躍します。



ドレステリアのパーカー


日本に帰った時に絶対に買おう!

と決めていたもの。



{34A3FFB5-E029-4D4A-B798-1036C69F8B28:01}




{A3FF8CD0-2FB1-484B-B0B1-4DA757CF589C:01}




普通のシンプルなパーカーなのですが

着たら ぜんぜん違うのです。

…といっても、旦那さんからみたら

「どこが??」なんですがね(^^;;


生地もしっかりとしていて厚く

なんというか キチッと着れるパーカーなのです。
(なんか絶対 うまく伝わってないですね…すみません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sp/spring998210/22220.gif})

Tシャツにはもちろん、シャツを下に着ても素敵になってしまうんです。



{1B7FF55F-FFFA-4013-AEAF-37D9DA190D2D:01}



フードもかわいく立つし、細身で

私からしたらパーフェクト!!!


ジーンズにも、スカートにも合う!




お値段を主人に言ったら、おったまげてましたが。。。^^;


私は渋谷のショップで買ったのですが

かわいいお店の人が、丁寧にたたんで紙に包んで ビニール袋まで入れてくれて。

パーカーなのに 高級感キラキラ。。。


「手洗いしてください」と言われて

「えっ?! 洗濯機ではダメですか~」
と雑な私。。。

「そうですね(苦笑) そのほうが。。。」

「じゃ、乾燥機なんて絶対ダメですよね~」と雑×2の私。。。

「あーーー乾燥機は~~」
と 困り顔でした。

……すみません(^▽^;)  イヤな客ですよね。



でもでも、キチンと洗濯ネットに入れて←ここ大事

洗濯機で洗ってしまってます←キャ~ごめんなさい

すぐに乾くので乾燥機は入れてません。←ここだけかい?。。。^^;



パーカーを着る時期はほんとに長いので

これはとっもいいです。



それにしても、感じのいい店員さんだったので

色違いを買う時はまた渋谷に行きたいと思います(^^)





九州は梅雨入りですね~~。。。




jun{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sl/slow-down/13478.gif}