そういえば…去年、NYではじめて食べて

はまった    トルコ料理


シアトルでは そのへんのお料理に詳しい

ともちゃんにおまかせ^ ^


ひよこ豆のディップ。

{2DF85857-5803-4669-8219-2E3364AB2537:01}




エッグプラント(茄子)サラダ。

{D4B450F8-33C9-4011-BEF8-6A46390BF265:01}




{28286E20-96B2-46FA-A404-583DB6636023:01}


{20F9E6A5-515A-4C11-8FBF-2765E3879CBE:01}



ともちゃんおまかせの

ラム肉のお料理。




トルコ料理って日本人好みの味付けで

こんなにおいしいのか~と思いました。


野菜や ラム肉のお料理がたくさんあるのもいい!

タンパク質 イェーイ*\(^o^)/*



デザートと一緒に飲んだティーが これまたおいしくて

{3E89501D-35D1-4E92-9087-BEAF7C946D3F:01}




おかわりしました(^^)





ともちゃんは行ったことあるという

イスタンブール!

すごく素敵とよく聞くし 食事もとってもおいしいみたい。

♫ 飛んで イスタンブール ♪  ←古っ

いつか行ってみたい!




{EBC3C09D-B435-406E-AC21-439E560AE596:01}


このスリーショット はじめてかも。



3人で 楽しいこと企み中。。。にひひ



今夜はニヤニヤしながら寝ましょ






jun