時差ボケというより寝すぎ??…な私です汗


シアトルはいいお天気晴れ


空が高くて

空気がすんでて

気持ちいいです。


photo:01




よく「シアトルって寒いんでしょ?」

と聞かれますが、私は日本の冬のほうが寒いと思います。



帰ってきた日は空港にともちゃんがお迎えに来てくれて


photo:02




「おかえり~」とお花を(^^)

なんだかホッとします。


日本に帰った時もそうですが

「おかえり」という言葉ってほんとに嬉しい。




そしてシアトルで私がいちばん落ち着く場所でお茶。


photo:03




久しぶりに発した英語で カミカミ…(≧∇≦)


コーヒー一杯注文するのにカムかぁ~

と自分にツッコミ^^;


…終わってる…私…イヤイヤはじまってもないけど。。。


でもかわいい店員さん 「大丈夫よ~」と笑ってくれて


「ワンダフルな1日を~☻」


「ありがとう あなたもね☻」


終わりよければ、、、^^;、、ですね。




日本で甘やかしたのでジムでも行って来ます!




junにゃー