ずっと咳がとまらなかった年末。

なんだかな~と思っていたら寝込んでしまってました[みんな:01]


まさに 寝正月…です^^;


久しぶりに長く日本にいるので

寝てるのがもったいないーと思ってしまいます汗


丈夫な体だけがとりえなのに……[みんな:02]



photo:01




photo:02




photo:03





でも、旦那さんが苺など買って来てくれたり

お義母さんも食べもの持ってきてくれたり


家族の優しさにありがとうです。



昔から寝込んでも食欲だけはあります。

「よく食べるな~」と旦那さん。。。

かわいくない病人です[みんな:03]





今日は大好きなお友達家族とご飯行きます!


嬉しいから元気になりそう~~\(^o^)/




改めて思う「健康」のありがたさ[みんな:04]



jun[みんな:05]