けっこう前ですが汗

アウトレットに行って来ました。


ニューヨーク最大級220以上のブランドが揃ったアウトレット!!


去年は日本から来ていた友達とツアーで行きましたが

今回は個人でバスで行ってきました!


ツアーだとひとり$57です。

個人で行く場合は

ポートオーソリティバスターミナルから出ているバスで行けます。


駅の2階、コーチ USA でチケットを買います。


photo:01



通常ひとり$42ですが

「ノークーポン」と言えば

$33で買えちゃいますよ!!

クーポンはウッドベリーのインフォメーションにいけば

無料でもらえると思います。
(システムが変わってなければ)

同じブランドでたくさん買えばクーポンがあるとお得ですが

人気のブランドではほとんどクーポンは使えないので

あまり必要ないかな~…と私は思います^^;

うまくできてますよね~やっぱり。


なのでツアーで行くより個人で行くほうが

断然!!お得です。


とは言っても初めてで不安ならツアーが安心かと思いますが…。(どっちじゃ?!)

私も今回行く前にポートオーソリティー駅に行き

下調べをして確認して行きました。←暇…。

駅が広いので迷子にならないように予習[みんな:02]
(こういう時には頑張れる…^_^;)





バスの乗り場はチケット売り場の後ろを上がり

3階に行けばあります。310です。


photo:02




アウトレットまで1時間で着きます。

私は8時半のバスで行きました。

1時間おきに出ていますが

いっぱいになるとすぐに発車してしまうので早めに行くのがお勧めです。


人気のブランドは入場制限されてしまうので

着いたらいちばんに行ったほうがいいです。


photo:03




photo:04




この二つは特に!!



私が行った10月の中旬は、そんなに人が多くなくスムーズでした。


ウッドベリーは他のアウトレットには入ってないブランドが

たくさんあるのが魅力です。


トリーバーチやUGGも大好きですが

他にも好きな lululemonも。
(ヨガウェアー)


photo:05







でも今回のお目当てはここ!


photo:06





ジースター音譜


ちょっと前に紹介したお気に入りのジーンズのお店です。



ウッドベリーにはじめて行った旦那さんもここだけが目当て。


たぶん、ジースターがなかったら一緒に来てくれなかったと思います[みんな:01]


いろんなお店は一応見ましたが

買ったのはジースターだけ。


旦那さんもヴィンテージのジーンズを見つけて喜んでおりました!




帰りのバスも時間をチェックしておいて

早めに行って並んでおくのがいいです。

いっぱいになったら時間関係なく発車してしまうので。


ジースターで買った物はまた。





ご質問に(^^)


photo:07



このブーツは

STEVE MADDENで買いました。

NYにはちょこちょこたくさんある靴屋さんです。



photo:08



このバックは3年くらい前に買ったトリーバーチのですが

いつもこのようにマフラーや革ジャンをかけているので

写真ではよくわからなかったと思いますが…。



See ya[みんな:03]

jun[みんな:04]