uggとコンバースがほとんどですが

久しぶりに違うタイプのブーツ。



ずっと探していたこのタイプ。


{E6EB0C33-D728-4E9B-B362-E346456C6179:01}


似てる物はたくさんあるのですが

ヒールが高すぎたり

ガッシリ大きかったり…。

足にフィットする細みがなかなか見つかりませんでしたが

これは全部クリアでした*\(^o^)/*




{0B216165-335C-48A2-9921-C2E58D319036:01}


ヒール部分が木になってるのもかわいい!


最近はボーイフレンドデニムに合わせるのがマイブームです。


歩きやすいのでガンガン歩いてます!

シアトルから来ていたさきこさんも

「じゅんじゅんのブーツかわいー」と

これと同じブーツ買いました!

お揃い(^^)

…でも、同じのがバーゲンで30%引きになってました


一応さきこさんが

「彼女が今履いてるこのブーツは30%引きじゃなかったよ」

と店員さんに言ってくれましたが

「オー残念」となぜか笑顔でした。





ほんとはもう少しヒールが高くて女っぽいブーツをはいて

颯爽とカツカツ歩くのが理想ですが

昔からへなちょこ歩きの私には無理{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sp/spring998210/22220.gif}

NYはスタイルがよくて、ヒールでカツカツと歩く

素敵な女性が多いです。

カッケーーな~…



家族や親戚にずっと言われている

「お母さんにそっくりな歩き方や~」

思い出してみると

「あんな……あせる」と思いますが

まっいっか。。。お母さんと一緒



{18F48124-A82B-4B1C-BD3C-FB5D01CC99F7:01}





jun{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/naoko/34616.gif}