マッタ  ニューヨーク
(Matta NY)


ニューヨークうまれのブランドです。


去年、ソーホーをブラブラしていた時に

なんてかわいい好みのお店ラブラブ!

と入ってみたらもぉ~どストライク!!


{CEFCBC3C-C054-4114-AD6A-7221D3A3ACFE:01}



大好きな刺繍のブラウスがたくさんあり

テンションアップ


日本でよく買っていた「トゥモローランド」

あそこのブラウスが大好きで夏はいつも買ってました。

かわいらしくてフェミニン。


それに似ていて嬉しくなりました。


今年も何度か行ったけど

う~~ん…と悩み買わずにいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sp/spring998210/22220.gif}



が、先日行ったらセール中!


欲しかった物を発見ビックリマーク

で、値段見て???ビックリ!!!

185ドルがなんと20ドルに!

イヤイヤこれは間違いだろ~とお店の人に聞いたら

「20ドルよ、最後のセールなの」

との答え。

何度も「ほんとに?ほんとに?」と聞いたけど

私の興奮に苦笑いされた汗

それもXSが最後の一枚。


私を待ってたんだ~と、こーゆー時だけ前向きに考える私(^^;;


試着してもちろんお買い上げ~~


奥にいったらまたまた好みの物がた~くさん。

ニットだしセールじゃないかと思ったら

450ドルのセーターが50ドルになってたビックリマーク



このmattaはポンポンストールがすごく有名なんです。

{781B811C-7CF9-41E0-B286-0C3DD55DC523:01}




さすがに大人気なのでセールではなかったですが。


欲しいけどあまりかわいくないお値段なので







ここの商品はインドの伝統的な技法をもとに作られてて

エスニックなムードもありフェミニン。

その具合かちょうどよくほんとに素敵です。


{3E089A24-D5E3-4EE8-8870-1A69ED91F3DF:01}





{ABB0F90F-4D2E-43E4-B0F0-231C03BFE5E8:01}





買ったブラウス。


{5804A2B9-7A6F-4067-9B14-B7E9FA0FE860:01}





{C11D7182-BCAC-41F4-B003-37E25DE918DA:01}



この繊細な刺繍好きなんです。



セールのニットも買いました音譜



どれもかわいかったな~。


ラッキーなお買い物ができました。



{BD05B140-B680-4D6A-8F5F-6E758E97CF1C:01}







このバックはヘレンカミンスキーではありません。


{4D6AB29F-0103-46F1-94AA-85D828093B51:01}



5年くらい前に買った J CREWのです。

これもヘレン同様かなり丈夫で、夏はふたつを使ってます。




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/sonotada-acp/20936.gif}2020年 東京オリンピック決定{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/sonotada-acp/20936.gif}

スゴイですね!!!

7年後…どこにいるのかな~^^;





jun{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ii/iifuro-21/23174.gif}