最近はちょっと過ごしやすいNYです。


夏でも食欲旺盛の自分がおそろしい…。




{04876730-3FF7-4A14-8BEA-A9C0A6D3CA3B:01}



●豚肉と白菜のとろ煮。
●鶏ハムサラダ。
●冷奴。
●ぬか漬け。
●ほうれん草とあげのお味噌、黒米。





{56092F5E-6877-411D-8CD7-D0DD07528B0E:01}



●塩麹サーモン焼き。
●中になにを入れたか忘れた卵焼き。
●頂き物の佃煮。
●葱とあげのお味噌、発芽玄米ごはん。




{89CEB9EB-552A-46A9-A050-E9332C7A04A4:01}




●豚肉ともやしの辛味噌炒め。
●キャベツと蟹のサラダ。
●ビーツ。
●冷奴。
●ぬか漬け。
●椎茸と葱のお味噌、発芽玄米ごはん。




{5C5C7B35-9201-46B9-8946-6AA9A3AEDC47:01}




●挽肉、茄子、オクラのカレー。
●サラダ。


夏野菜だけど我が家の定番カレーです。



{3869E274-0B69-42C5-B128-1AE78DA78788:01}



納豆をトッピングして食べます。

おいしいです。


そんなに暑くないから大丈夫かと思い

コンロの上に置いてしまったカレー。


次の日見たらギョエ~~!!

…カビが…しょぼん

バカでした。前も日本で同じ事した経験が。。。

この時期は冷蔵庫ですね…。ハイ


「今日もカレーだよ」と旦那さんに言っていたので

この日、帰って来て全く違うメニューにでした(;^ω^





夜はムシムシしますね~。

ではではおやすみなさい。




jun{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sl/slow-down/13454.gif}