6月から夏の間だけやっている

ブライアントパークのヨガ。


野外のヨガはずっとやりたかったので嬉しい。


{F45AE98D-CD97-4E1B-A5D9-5D9309B076A5:01}



火曜日は朝、木曜日は夕方から。


1時間でなんと無料なのですヾ(@^▽^@)ノ




6月からやっていたなんて知らなかった~…。



朝はブライアントパークのライブラリーの後ろですが

木曜日の夕方は公園の芝生の上でやるんです。

夕方は人数がたくさんだからみたい。




私は今日はじめて参加しました。

簡単な書類を書いたら好きな場所でできます。

ヨガマットも貸してくれるので

家からヨガウエアー着て行くだけ!



{BDA691DA-4E19-47F7-86AD-8672639C993D:01}



30分前に行ったらこんなかんじ。


後ろが公園。


{81AEA739-ECC5-4EE5-A3DA-A99E77DB872A:01}




今日は朝からいいお天気でした。



{9FB71EF7-17E2-4AF9-989F-688F339B2264:01}






{7CCEFD32-FD62-4E9A-B341-205A6A260FCB:01}





座ってるだけでも気持ちいい。




{D5582135-19F8-4B03-9F18-FBEF0022B130:01}




はじまる頃にはいっぱいの人。




日本でもヨガは大好きだったので
(でも体かたい…)


英語でも理解できましたニコニコ




{A82EBE2C-49BA-4368-B7DE-6AB72EBE43ED:01}




ゆっくりと呼吸しながらポーズをするのは

けっこうキツイですが

ヨガってやればやるだけ気持ちいいです。

体がかたい私でもマイペースでできるので好きですね~。




ヨガの最後にするシャバアーサナーは

仰向けになるポーズ。


{7915F82E-E268-42E8-90F8-2826521826DA:01}





こんなふうにリラックスするのだけど

野外なのでほんとに気持ちいい。

目をあけたら空。


{F3E13A77-8D2F-4E79-AC8E-E12595E5164E:01}





外ヨガ最高~~~音譜



先生や指導してくださる人達もとっても親切。


フリーだし気持ちいいし期間中できる限り参加したいです。


木曜日は芝生デビューが楽しみです。

ちょっとお天気イマイチかな~ですが汗


またレポートしますね!





ヨガは旦那さんとも時々部屋でやってるんです。

時間が微妙なのでこのヨガは来れるかな~ですが

今日思いきり「よかったよ~」と自慢してやりましたにひひ




終わったら絵を書いてる人も(^-^)


{40095DAD-A465-438A-808F-9667EDC7F978:01}







そうそう、肩が痛かった私ですが

痛くなってから4.5日したらなんともなくなりえっ?ってかんじ。。。

前回の時はけっこう長い間痛かったのでたぶん40肩だったと思いますが

今回のはいきなりの激痛があったのに

もうなんともないんです。

グルグルまわるし、後ろにクネッとまわせるし

今日のヨガのポーズも大丈夫でした。


ヨガは腕、肩をすごく使うし伸ばすので

ちゃんと続けていこうと思います。


いつかくる?!50肩防止のためにも


久しぶりに体使ったので明日筋肉痛かも。

あっ、でも若い人が次の日にくるんですよね…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sp/spring998210/22220.gif}


どうか明日筋肉痛になりますように(?_?)




jun{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinakolife/17199.gif}