毎年来ているお友達の家。

夏休みにはいったので遊びに行きました。


ここの子供達ははじめて会った時からかわいくてかわいくて。


いい子すぎてびっくりなんです!


家からすぐの所に海がある環境は素敵ですね。



photo:01





photo:02




photo:03




海でまったり。

そんなに暑くなく快適!!


photo:04






えりちゃんのおいしい手料理に食欲がとまらない~汗



photo:05






英語ペラペラな子供達!


日本語で毎日、日記を書いてます。

日本語なら私、教えられます。

ひらがなだし[みんな:01]

photo:06





あっ!私もジェニーから日記の宿題あったわ…[みんな:02]




何をするのもいちいちかわいいのよね~。

私的にめずらしい感情なのです。



photo:07





あ~楽し[みんな:03]





jun[みんな:04]