去年はじめて食べて感動したバーガーハンバーガー


photo:01





今までほとんど食べなかったバーガーですが

NYに来てもう2回も食べてます^^;


シェイク・シャックのバーガーは

お肉屋さんから取り寄せているだけあってかなりおいしい。

サイズも小さいのでお腹にドーンとこないのもいい。


あとはオニオンとかピクルスとかがないシンプルなところも好き。


いつも行列のお店だけど並んででも食べたい。

何回も食べてしまいそうですブタ


photo:02




おいしそうです~[みんな:01]



何件かお店はありますがタイムズスクエアの近くに行きました。




お天気がよかったので食べたあとは歩きました。



photo:03




photo:04




photo:05





スパイダーマン見たい!


photo:07







変な人がスピーカーを持って道路をウォーキングしてました!


photo:08




高いヒールにあみあみの服?

車ガンガン走ってるのに。

よく見ると男性[みんな:02]


歩き方がとっても美しかったニコニコ




photo:09








jun[みんな:03]