ニューヨークでの最初のお友達。


アパートのお隣さんのニャンにゃー


ハイ…猫です…[みんな:02]


photo:01



前髪⁇短めの人なつっこいニャン。


photo:02



隣人さんも「シャイなの」と言ってたニャン。


感じのいいシニアご夫婦に挨拶しました。

アパートを決める時に「猫は大丈夫ですか?」と聞かれてたのです。



おとなしくてとてもキレイな二匹です。

私達(特に私)はめちゃくちゃ嬉しい[みんな:01]




なんだかんだと細かい生活用品をそろえたりして歩き回っています。

車でサクッと買い物できてたシアトルはほんとに便利だった。

シアトルには日本のダイソーもあるし。

NYにもあればいいのにな~。



アパートの近くを色々と散策しながらの発見も楽しい!

アメリカに住んでいながらほとんど食べないハンバーガーですが

おいしそうだったと旦那さんに言われて食べてしまった。


photo:03




ヤバイ…おいしいんですけどあせる

でもカロリー高そ~~叫び



最近、シアトルで気をつけて運動して

少ししぼったのに…。


ここでも頑張ろう!

プラマイゼロにすればいいんですグー


バーガーを食べた今日はたくさん歩きました!

途中ちょっと道に迷いましたが汗




明日も歩きますよ~~走る人




jun[みんな:03]