日本はおはようございます!




た~っぷりと寝たので元気音譜



毎日だいたい30分のウォーキングも

今日は1時間走る人


photo:01




あんなにめんどくさがっていた運動。

最近は私が「ジム行こうっと」と言うと

旦那さんはビックリします!



気持ちいい汗を…

たくさんかきたいのですが

あんまりかかないんです。


特に顔。

昔、昔のドラマの役が何をやっても完璧で運動神経も抜群でクールで汗なんてかかない…という。

まるで私とは全てが正反対の役でしてあせる

その時の監督さんに「汗かくな~」と言われてました。


それからずっと顔だけかかなくなって。
(もともとがあんまりかかないですが)



化粧がくずれにくいのでお仕事の時はよかったのですが

暑いときは顔だけ真っ赤になって苦しいんです。

サウナとかお風呂とか長くいれません。



ドワ~~っとかいたら気持ちいいだろうな~。




ジムのあとはジュース。

バナナ、キウイ、パセリ、ヨーグルト、豆乳。


photo:02




くぅ~!!うまいグッド!




よい一日を~[みんな:01]





jun[みんな:02]