元旦の今日はおせちを食べたあと


旦那さんと初詣に行きました。



スゴイ人でしたが、あの雰囲気はなんだか楽しいです。






昨日の大晦日はごちそうで食べまくり!!



photo:01





photo:02




photo:03



photo:04



私の大好きなシャウエッセンまで用意してくれましたドキドキ



photo:05




そしてメインはもつ鍋ビックリマーク



photo:06




photo:07




松坂牛のもつ鍋をお取り寄せしました!


旦那さんのお父さん、お母さんも喜んでくれましたよ。


〆の中華麺も食べました。


お腹いっぱいで年越し蕎麦が食べれなかった~[みんな:01]




食べ物ブログですね、今年もあせる





jun[みんな:02]