ニューヨークではおいしいイタリアンも行きました。



高級住宅地、アッパーイーストにあるレストラン。


アントヌッチ・カフェナイフとフォーク



カジュアルな感じなのに、来ているお客さんはなんだか上品。


近所に住むセレブな人達なんだろうな~と思いました。


photo:01




最初にパンと一緒に来るこのディップがうまかった!

photo:02





photo:03




プロシュートとイチジク大好きラブラブ!

おいしい~!より

うま~い!って表現がでるくらい!!

すみません…品がない…[みんな:02]


photo:04



エッグプラント(茄子)のなんちゃら。



photo:05



おうどんみたいですが、自家製のパスタが絶品でした!



そしてデザートはコーヒーグラニータ。


photo:06




photo:07



チョコレートソースが入っているカキ氷みたいな。

氷が苦くてチョコが甘くて一緒に食べるとちょうどいい。

ビスコッティもいちいちおいしい。



素敵なランチタイムを過ごせました。


近所在住のマドンナもよく来るんだそうです。


ゴシップガールにでてきそうなきれいな子が

両親と優雅にランチしてて、映画のワンシーンを見ているようでした。



アッパーイーストは歩いていても楽しかった。





photo:08



170 E 81st Street (3&Lexington Av)
212-570-5100


jun[みんな:01]