よくブログに書いていますが

アメリカに住んでいるのに

ハンバーガーはほとんど食べない私。

年に一回くらいです。

嫌いではないんですけど食べたくならないんです。


そんな私が大変です!

出会ってしまいました。



おいしいと言われて期待もしないで行ったお店。


photo:01



シェイクシャック


スゴイ行列でしたビックリマーク



普通のハンバーガーとアイスティーを注文。

photo:02



日本のバーガーと同じくらいのサイズ。


photo:03




ひとくち食べてあまりのおいしさにビックリしました!


お肉(パテ)がとにかくおいしいのです。


ちゃんとお肉屋さんから仕入れていると聞きました。

パンもほんのり甘く柔らかい[みんな:02]



これならダブルでも食べれそうなくらいでした。

忘れられない味、又すぐに食べたいです。

うん、すぐ行こうにひひ


3店くらいありますが私はタイムズスクエアのお店に行きました。


ミュージカルを見る前に食べるのもいいですね。


SHAKE SHACK
691 8th Ave(44th Stの角)




jun[みんな:01]