日本からの友達とアウトレットへ!!


photo:01




アメリカにはたくさんアウトレットのモールはありますが

ニューヨークのウッドベリーコモンはいちばんスゴイです。


どこのアウトレットにもアメリカのブランドはたくさんあるのですが
(ラルフローレン、GAP、バナリパ、コーチ、カルバンクラインなど)


NYは他ではないブランドがこれでもか~~とあるんです。

シャネルがあるアウトレットで有名だったのですが

去年シャネルはなくなったそうです。


それでも

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




すごいでしょ!!


私の好きなトリーバーチやUGGもあるのです[みんな:01]

photo:07



やっぱりこの2つは大人気で入場制限しています。



私はいちばん先に行ったのですぐに入れました!



何よりも嬉しかったのは

最近、旦那さんとふたりしてお気に入りの

photo:08



ジースターというジーンズのブランドがあったことでした!


旦那さんとも来たかったですね~。



買った物は又アップしますね!



場所は郊外にありマンハッタンからはバスで1時間です。


今回、日本からの友達と一緒にアウトレットツアーで参加しました。

日本の観光客ばかりで日本人のガイドさんがついてるもの。


有名な会社のツアーだったのですが

ちょっとがっかりツアーでした汗

最初からなんとなく嫌な予感はしてたのですが…。



10人ほどの人数でしたが車が人数きっちり…というかギュウギュウで

まだ買い物してないのに満員状態⁈

買い物ツアーなのにトランクなしの車!?


行く時からたぶんみんなえっと思っていたとは思いますが…。




案の定、たくさんお買い物したみんなは困り顔。


でっか~いスーツケースを買った人もいて。

それを見て露骨に嫌な顔のガイドさん。


「今日のお客さんは荷物が多いから~」ってむかっ


なんじゃそりゃ~爆弾


さすがにみんなブツブツ…プンプン



お買い物ツアーなんだからもう少し余裕のある車を用意してほしいです。





ツアーの時は確認して行ってくださいね!


それと、アウトレットには朝に行くのがいいと思います。





jun[みんな:02]