私のお気に入りのレストラン!

理由は、麺類がおいしいからですニコニコ


photo:01



フォーはもちろんですが

ここのトマトとエビと玉子のヌードルはとっても好みの味です。


他のお料理もグッド!

photo:02




photo:03





photo:04


1207 S Jackson Ste.B106
Seattle,WA 98144
206-568-8788





もう一つのお気に入りビックリマーク



photo:05



写真はチキンフォーですが

ここのオススメは生春巻きと

たくさん種類のあるヌードル。

「ブン」という日本でいう冷やし中華みたいな

麺の上にグリルしたエビや野菜がのってるのを食べてる人が多かった。

「一口くださ~い」と言ってしまいそうでした。



photo:06


2800 1st Ave.
I Seattle,WA98121
206-448-3318



ベトナムレストランは

大好きな麺類がおいしく食べられるのでいいです。



ヤバイあせる

ブログの写真を見てたらお腹がすいてきました。

只今、深夜1時半。

もちろん我慢してサッサと寝ます[みんな:01]





jun[みんな:02]